ザイフ
473: 2018/07/02(月) 17:02:42.14 ID:jr37kxYG
ソフトウェア開発・販売事業の分社化に伴い、テックビューロ ホールディングス株式会社を設立
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000090.000012906.html

普通、業務改善命令のことについて触れると思うのだがw

478: 2018/07/02(月) 17:18:02.59 ID:JRgTWh6X
>>473

会社分割の告知なのに
独りよがりの主張や余計なエクスキューズを
織り交ぜまくった久々の糞ポエムだなw

474: 2018/07/02(月) 17:03:06.37 ID:BYYODj2r
切り捨て。
ソフトウェア開発は業務改善命令受けてない扱い。
尻尾切りで撤退するかもな仮想通貨交換業w

475: 2018/07/02(月) 17:04:14.02 ID:OBZguo7w
>>474
んだな

選択肢の一つ、ということで。

480: 2018/07/02(月) 17:30:14.08 ID:8eArLjba
>>474
ハッキングとか受ければ告知なしでサービス終了できるように規約改定もされてるしな
APIキー漏洩したので、すでに告知なしサービス終了条件そろってんじゃねえの
時計やCMSで巻き上げるだけ巻き上げてトンズラかもな

477: 2018/07/02(月) 17:13:11.94 ID:yKoA2dkl
朝山ビギナーズどものスレ

479: 2018/07/02(月) 17:25:22.67 ID:yKoA2dkl
ホールディングスの意味わかってんのか朝山?

481: 2018/07/02(月) 17:45:59.02 ID:yPQ22yCG
分社きたな、
取引所はどっか買収しそうだな。

482: 2018/07/02(月) 17:52:55.95 ID:aZ1mxAwl
>>481
その方がマシなのでは?

483: 2018/07/02(月) 18:07:40.91 ID:KJQv/apy
分社化か。働いてた社員とかどうすんのかな?

484: 2018/07/02(月) 18:08:19.53 ID:Vcc0Hw29
分社やばいきがする

決済ドットコム
売却した1年後倒産してる

485: 2018/07/02(月) 18:17:32.13 ID:fsW47Lyr
zaifに業務停止命令
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ざまぁぁぁぁぁ!!

486: 2018/07/02(月) 18:19:28.76 ID:04aj5uqi
金融庁調査「業務改善が見られない」

マイナス手数料廃止

分社

ザイフ切り捨て、店じまい本腰入ったな
撤退しろよ

487: 2018/07/02(月) 18:27:22.78 ID:cJhJN34x
ツイッターで見たけどマジかよw

zaifこれはアカン。25BTC分注文出して、0.1BTC部分約定してしまったらその時点で25BTC分の手数料が満額発生。そこは0.1BTC分の手数料だけだろ。スキャルピングやってる人死んじゃうぞこれ。

490: 2018/07/02(月) 19:11:19.89 ID:+sDmEZTR
>>487
いまさら言ってんの?レベルの話だぞ
ま、知らない新規が引っかかって騒いでのループなんだろうな

502: 2018/07/02(月) 21:09:36.89 ID:MWL3VrLv
>>487
てっきりネタだと思って取引履歴確認したら俺のもそうなってた
説明にも書いてないし詐欺レベルでひでー

488: 2018/07/02(月) 18:31:02.84 ID:AOqnWrsK
いやまあ…Zaifを未だに使ってるやつがあれこれ言ってもな

489: 2018/07/02(月) 19:11:12.59 ID:Y6pFzeDC
マイナス手数料だけで3桁は頂いたので名残惜しいのですが、もはや利用価値もないのでさよならです
ありがとなポルちゃん

491: 2018/07/02(月) 19:20:40.87 ID:SLAcxToU
糞zaifは取引所の売却準備が着々と進んでるようだね(笑)

492: 2018/07/02(月) 19:42:06.05 ID:FimTcfI6
少し前までは横文字並べときゃ騙せたろうけど、改善命令2発受けてもう無理やな

493: 2018/07/02(月) 19:44:05.71 ID:Y6pFzeDC
もう新規なんてこないっしょw

494: 2018/07/02(月) 19:57:57.46 ID:jfyCuD17
airfxの日時手数料取ってスキャ勢殺すなら2時間毎のスワップ止めろ。
ほんと糞だな

495: 2018/07/02(月) 20:18:50.39 ID:2XLutIJ1
CC再開したら相当数Zaifから移動されるだろうな

496: 2018/07/02(月) 20:19:46.28 ID:vk2KFuEN
「テックビューロホールディングス」


497: 2018/07/02(月) 20:19:51.73 ID:nrZyoz8m
分社化、さらに海外事業を子会社、テックビューロを関連会社としたので次予想されるのは
① 社名変更、売却
  Zaifにでも社名を変更し、テックビューロという名前を消す。
② テックビューロホールディングスの海外移転
  海外に本社を移転し、国内を閉鎖

新会社に主要事業を移しながら、社員6名、資本金1000万をみると国内に残る気はないと思う。
だったら、社長がずっとヨーロッパにいる理由も納得できる。

499: 2018/07/02(月) 20:38:29.54 ID:MRdh9vsu
久々にzaifログインしてみたらチャットでネム騰がってる!とかキャッキャウフフしててワロタw
ほんとに危機感の欠片もないよなここのユーザー。
全て引き上げたし端数のトークンだけ残して撤退するわ

500: 2018/07/02(月) 20:48:20.41 ID:DQxKl+wh
no title

501: 2018/07/02(月) 20:52:39.24 ID:qZEI94a2
ビューローに事務所とか案内所の意味があるのに
さらにホールディングスをつけるセンスがウンコやな

分社化www

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529325336/