7f96c870
313: 2018/08/07(火) 07:02:32.14 ID:LIjCEa53
大損ぶっこいた奴素直に言っちゃいなよ

332: 2018/08/07(火) 07:21:56.96 ID:KCUYsFdE
>>313
夜20枚仕込んでたけどまぁまぁなダメージだ。
いままでビットコインにかなりお世話になってきたし、今回は禊みたいなもんだ。
握力もつまで頑張るよ。

351: 2018/08/07(火) 07:28:02.23 ID:FK6XjmvX
>>313
数日前から逆張りロング損切り繰り返してして過去最大の損失出してる
自分の中では納得のギャンブルだったからそんなにショックないんだけど やっぱつれぇわ

362: 2018/08/07(火) 07:30:59.18 ID:h4NJEFm6
>>313
俺も逆でマイナス150

314: 2018/08/07(火) 07:05:34.91 ID:FK6XjmvX
これは致命的なライン割って新しい下げ相場に入ったと思っていいんじゃないか
追いショートするわ

318: 2018/08/07(火) 07:12:01.76 ID:fH52bkYF
すごい買い支えあるけど売り圧が半端なくつよい

319: 2018/08/07(火) 07:12:19.44 ID:ojDMY6sZ
10日待たずにロングするやつは正気じゃない
デイトレならショート一択

321: 2018/08/07(火) 07:15:15.51 ID:jf9qeAdS
おー、掘ったなー
ロング買い増しするか

323: 2018/08/07(火) 07:16:03.88 ID:6si15Atr
10日はETFじゃね
俺はそれよかポメの加護

324: 2018/08/07(火) 07:16:23.01 ID:gUypxN36
80万5000のロング損切りしたほうごいいかねえ

326: 2018/08/07(火) 07:18:39.44 ID:mgXkfg7V
どっちに転んでも良いようにみんな引き上げとるから
あんまり大きな動きなくてつまらんな

328: 2018/08/07(火) 07:19:08.85 ID:8AyczryE
ロング→もうめんどくさいからこの辺から現物持つか
ショート→毎日張りついて必死にリバとり

330: 2018/08/07(火) 07:20:47.74 ID:0ARe6z3R
フハロングキタ━(゚∀゚)━!

334: 2018/08/07(火) 07:23:42.53 ID:DuTNMZbn
ど素人だからわからんのやけど、なんでこんなとこでヨコヨコしてるの?
逆三尊で100万ぶち抜いて上がるか、下降トレンドのまま60万目指すかの分岐点なの?

336: 2018/08/07(火) 07:25:19.21 ID:QUM4GGIl
>>334
前回の中身のない暴落でみんな疑心暗鬼になってるから

345: 2018/08/07(火) 07:26:38.23 ID:Yd/cYkg0
>>334
いや1番固い最終防衛ラインだろ
チャート読めないのか

375: 2018/08/07(火) 07:35:03.97 ID:DuTNMZbn
>>345
どんなテクニカルみてるの?
72で買おうとしてるアホなおっちゃんに教えてくれ

335: 2018/08/07(火) 07:24:28.16 ID:Yd/cYkg0
あかん
底抜ける?

337: 2018/08/07(火) 07:25:22.39 ID:IfQn2WpY
逝け逝け

339: 2018/08/07(火) 07:26:05.86 ID:V0JpklgB
やっぱりこの時間帯はヤバいなぁ

347: 2018/08/07(火) 07:27:11.83 ID:jf9qeAdS
あら、大量にストップ狩られてるね

349: 2018/08/07(火) 07:27:46.16 ID:Yd/cYkg0
一本グソ出るぞー
逃げてー

引用元: http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533570998/