1

今回はEirenex取引所トークンENC紹介です!!

またまた新しい取引所とトークンです。
IEOですので、気になる方は即登録をオススメします。



【取引所トークンENCとは!?】
Eirenex社が自社で発行するENCトークンは下記の5つの使い方があるみたいです。
・ECNは取引手数料を控除することができる
・プロジェクト側上場の際、一定数のENCを保有する必要がある
・一定数のENCを保有しているユーザーは、手数料が減免される
・一定数のENCを保有しているユーザーは、毎回エアドロップをもらえる
(※プロジェクト側)
・USDを取引する場合、必ずENCの一部を取引手数料にする必要がある
上記は現在発表されている内容になり、その他様々な発表を控えているみたいです。

よくある取引所トークンですが、最近CROSS exchangeやBinance、Fcoin等取引所トークンの価格が一気に上がったこともあるので、ユーザーとしては気にしておく通貨であり、取引所だと思います。

トークンの販売に関してIEOを行う予定で中国メディアも大々的に取り上げているらしいですよ!

↓↓↓Eirenexのアカウント登録は下記↓↓↓
coollogo_com-7394706

※今なら登録で100ENCがもらえるチャンス!
5月31日までの招待キャンペーンみたいですので是非是非!


【OCTシステム/BTC FXシステムとは!?】
Eirenexは現物取引だけでなく、ユーザー同士が直接売買を行うOTCシステムとBTC FXのシステムをリリースすることを発表しています。リリース時期は未定ですが、5~6月にリリースされるのではないかといわれているみたいです。

OCTも最近聞くことが多くなってきましたが、取り急ぎはリリースを待つのみw


【マイニングトークンサービス】
こちらのサービスはどこの取引所も扱っていないサービスでEirenex独自のサービスになります。
Eirene社は他取引所やマイニング工場と連携があり、こちらのサービス専用トークンを保有することで、収益の分配をもらい続けることができるサービスです。

マイニングトークンサービスは5月中リリース予定で、そろそろ取引所からの発表があるかと思います。

そこまで詳しくはないんですが、今ある配当系通貨よりはすごそう!?
取り急ぎは登録してやってみることですね。 凄ければ再度取り扱っちゃいますw


【追記】
2019年4月23日に初のIEOを実施しました。
IEO発表前から注目を集めていたEirenexは、2019年4月19日にIEを行うことを発表し、発表後には中国メディアなどで大々的に記事として取り上げられ、
IEO販売当日は販売時間たった2時間15分で即完売しました。


【管理人の気になったこと】
最近IEO等は結構チェックするようになったのですが、いまいち買いたいのが買えなかったりと不運な管理人ですw
仮想通貨、取引所はかなり増えてきましたがまだまだこの業界自体始まってすらいない気がする管理人はいろんなものに手を出しておくのが正解かと思ってますので、気になった方は登録だけでもやっておいて損はないかと思います。

↓↓↓Eirenexのアカウント登録は下記↓↓↓
coollogo_com-7394706

※今なら登録で100ENCがもらえるチャンス!
5月31日までの招待キャンペーンみたいですので是非是非!


【公式情報】
【公式HP】
https://www.eirenex.net/#/register/124512

【Telegram】
https://t.me/Eirenex_Jp