キャプチャ

今回はWEENZEEの紹介です!!

初めて聞いたという人は損してるかもですので、この記事を読んでみてはいかがですか?


【WEENZEEとは!?】
WEENZEEは、人工知能(AI)をお利用した投資信託のようなものです。仮想通貨で資金を預けることで、AIが自動で運用、利益を出してくれる素晴らしいサービスです。

かなりざっくりになりますが、簡単に理解したいという方のためにまとめると。。。
・1日あたり約1%の日利を出すことができる
・最低30ドルから投資可能
・ほったらかし投資


いわゆるちょっと前に流行った『寝てるだけでお金が増えてる』という状態です。
なんか胡散臭さはありますがこれが本当なんです。
動画がありましたので、見ていただければ、、、
■プロモPV




【WEENZEE登録方法】
登録は普通過ぎて簡単に終わります。
1、まず下記画像をクリック
キャプチャ


2、メールアドレス、パスワードを入力し、登録をクリックします。
キャプチャ

3、メールが届くので、メールに従ってリンクをクリックすれば完了!

簡単です。海外取引所の登録ができる人であれば問題なくすぐ登録できると思います。


【入金方法】
1、右の通貨一覧から入金したい通貨を選択します。
2、【クレジット追加】をクリック

図1

3、ポップアップが表示されるのでクリックするとアドレスが表示されます。
図2

正直最初どこから入金するねん!!と思えるほどわからなかったですが、簡単に入金できそうですw
まぁやってみないことにはどうもこうもなりませんので、とりあえず30ドル入金後、増やしてみます。


【管理人の気になったこと】
何事も流行りだしたころにはもう遅いので先んじてやっておくのはいいかもです!
使ってみることで学べます。
この記事を見た方はまずは30ドルからでもいいので参入してみてはいかがでしょうか?
最後にちょっと怪しくない?出金できるの?と思ってる方もいると思います。ツイッターで詳しく紹介されてましたので、是非悩んでる方は見てみてください。


ちゃんと出金できるみたいですよ^^


【ツイッター反響】



【続報、管理人がやってみた】 ※2019/06/11更新
weenzeeですが実際に投資してみました!
まずは下記ご確認ください。

図1

ここで見ていただきたい場所を囲ってます。
① 僕が投資した金額約25,000円を360日ロックをしました。
② 最終的に1年後これくらいになりますという予測数値
③ ロックから本日(22日間)での配当(約5,500円)


凄くないですか?
約5か月あれば基が取れる計算です。そして、配当で得た収益はすぐに引き出すことができ、再ロックをかけることもできるので、永久に増やしていけるのです。
再ロックしたのが上2つのポートフォリオになります。

そして気になるもう一つ
④ ポートフォリオを途中で終了させてみました。

昨日深夜に終了させたのですが、まだ解除されてないので、どのタイミングで解除されるのか?
どれくらいマイナスになるのかは不明ですので、続報をお待ちください。

↓↓登録は下記より↓↓
coollogo_com-7394706