jfoas

今回はオープン予定の取引所AMANPURI(アマンプリ)と取引所トークンAMALの紹介です!!

色々見ていったのですがとりあえず良いとこ取りをしている取引所です。


【仮想通貨取引所AMANPURIとは!?】
AMANPURIはBITMEXとBINANCEを競合として紹介してます。
・高レバレッジで有名なBITMEX
・現物取引高世界一位、高セキュリティのBINANCE
この二つの取引所をライバルとして挙げ、そのいいところを取っていると豪語してるんですw

まぁ簡単に特徴をまとめてみますね。
----------------------------------------------------------
・レバレッジ最大100倍
・アルトコインもレバレッジ取引可能
・現物取引も可能
・高セキュリティ
・使いやすく見やすいUIUX
・多言語対応電話サポート
・取引手数料が安い
・取引所トークンAMAL利用で手数料が半減
・各通貨の端数を一括してAMALへ変換可能
・取引所トークンAMAL保有者へ年2回の配当
----------------------------------------------------------

いや、たしかにBITMEXとBINANCE要素あるけどさ、、、クロスエクスチェンジもやんwww
後は取引所が乱立していく中どう生き残っていくかやな

下記より登録、購入をお願い致します。
coollogo_com-7394706

最大レバレッジ100倍でアルトコインもレバレッジ可能
日本の仮想通貨取引所でのレバレッジ取引は最大で25倍です。
今後の法規制で4倍まで下がってしまう可能性もあります。そんな中、AMANPURIは最大で100倍のレバレッジがかけられます。
レバレッジ取引ができるアルトコインは、BCH、ETH、XRP、EOS、ADA、LTCです。

レバレッジは基本BITMEXやけど、、、今後使うかもw


■セキュリティ
AMANPURIでは、95%をマルチシグを利用したコールドウォレットに保管するとのことです。
※マルチシグ
AMANPURIでは、95%をマルチシグを利用したコールドウォレットに保管するとのことです。
※コールドウォレット
コールドウォレットとは、インターネットと完全に切り離されたウォレットのこと。


さらに、主要なカストディアンと提携し資産を分散管理し、万一のハッキング等の盗難の対策として、毎月の売り上げの5%をプールすることで、顧客の資産を保護します。
※カストディアン
投資家に代わって有価証券の保管・管理などの業務を行う金融機関のこと。


難しい言葉が多いけどとりあえずすごいんやでw


■電話サポート
AMANPURIはなんと電話でのサポート!!
そして、世界中のユーザーを相手にするため、多言語での対応となるとのことです。
ちなみに、英語・中国語・韓国語・ヒンディー語・スペイン語・フランス語・アラビア語・ロシア語・ポルトガル語での対応が予定されています。
また、電話はいやだ!というユーザーのために、リアルタイムのチャットでのサポート体制も整えるとのことです。

日本語わぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーー
でも電話サポートすげぇ―――――


【取引手数料が現物0.15%】
取引のたびに手数料が必要な取引所がほとんどですが、このAMANPURIは取引手数料が業界最低水準の0.15%に設定されています。ちなみに、海外取引所の多くは0.2〜0.25%の手数料が必要です。


■取引所トークンAMALで取引手数料が半額に、、、
AMALを利用することでレバレッジ取引の手数料が半額になります。レバレッジ取引では、レバレッジ倍率に応じて手数料も増えてしまうために、取引所トークンの重要性をこれでもかというくらいに感じられると思います。


【取引所トークンAMAL】
どこの取引所にも取引や送金の最小単位というのがありますが、その最小単位以下の余っている状態の仮想通貨を一括でAMALトークンに変換できます。

うん便利やな!


■プレセールでAMALを購入した方には年2回の配当も
※毎日配当に変わったみたいです。
取引所トークンのAMALをプレセールで購入した方限定で、保有率に応じて年2回の配当毎日配当があります。AMANPURIがビジネスモデルとしてイメージしたBITMEXの取引高の1/4だったとしても、月利5%ほどが見込めます。
※配当をもらうためには10,000AMAL保有する必要があります
さらに、将来的に独自のプラットフォームで発行予定の新たな通貨も、AMALトークンのプレセール購入者には付与。

下記より登録、購入をお願い致します。
coollogo_com-7394706


2019年8月1日にAMANPURIが正式にオープン。

AMALトークンはBTC・ETHで購入できるんですが、1AMAL = 0.08USDTで販売されます。ちなみに、BTC・ETH価格は0.08USDTを基準としてその時の価格にて計算。

■トークンボーナス
・購入したAMALが10,000AMAL以下のユーザーには一律5%のボーナス
・購入したAMALが10,000AMAL以上のユーザーには一律10%のボーナス


【AMALのIEO】
このAMALトークンですが、7/20から2つの取引所でIEOを行うようです。予定している取引所は、下記です。

■OEX

■ABCC

■Biki

Biki.comでAMALトークンのIEOが決まりました!8月8日からですが、詳細はまだ不明ですが登録しておいてはいかがでしょうか?

※※8月8日追記※※
販売所
$0.08+ボーナス
ロックアップ有り

biki
$0.12
ロックアップなし

ハードキャップが2万ドルですので、一日もしくは2日などで終わる可能性あります。


【管理人の気になったこと】
いいところ取りの取引所。。。正直ずるい。
ただ、取引所がかなり多い中、どのようにしてユーザーを集めていくのかが楽しみではあります。
また、取引所トークンAMALはかなり期待が持てそうなので、管理人は購入を考えてます。
続報あり次第、追加していきまーす!


【公式情報】
■公式Webサイト
https://amanpuri.io/?ref=kQT0RI

■ツイッター
https://twitter.com/amanpuri_ex

■テレグラム
https://t.me/amanpuri

■ホワイトペーパー
https://amanpuri.io/AMANPURI_WP20.pdf

■BitcoinTalk
https://bitcointalk.org/index.php?topic=5116010

■facebook
https://www.facebook.com/amanpuriexchange