allbebet_logo-600x298

今回はAIとブロックチェーン技術を使用したスポーツとゲーム業界のプロジェクト「Allbebet」の紹介です!!

最近上場後に利益が取りやすいIEOを行うみたいです。


【Allbebetとは?】
Allbebetは、AIとブロックチェーン技術を使用したスポーツとゲーム業界のインフラストラクチャプロジェクト。Allbebetの開発の方向は、スポーツやゲームやベッティング業界の何百万人もの人々を結びつけることができる革新的な技術に基づいたビジネスモデルの作成です。
これまでのベッティングサービスではユーザーにとって不利なシステム構造や管理方法をしていましたがAllbebetがブロックチェーンや、AIで管理することで公平なベッティグシステムを確立することが可能になります。

下記動画を参照いた抱ければと思います。



難しいかもしれないですが、スポーツ系で今後に期待です。


【Allbebetが開発中のプラットフォームAllbebet.betとは?】
Allbebetは、何百万人もの人々が一緒にプレーしたり、ベットしたり、予測と分析を受け取ったり、公平に受け取った賞金を自由に引き出したり、プラットフォーム内で通信したり、チームベットのためのチームを作成したりできるプラットフォーム「Allbebet.bet」を作成しています。

■Allbebet.betで利用できる機能
・ベット
・ユーザーのプロファイル
・レーティングと統計
・分析と予測
・ニュース
・チャット
・放送
・Marketplace

Allbebet.betでのベットはALBトークンによってのみ行われます。プレイヤーはリストから最も興味深いイベントを選択しベットを開始します。他のプレイヤーはゲームに参加したベターの数、ベット額、 可能な賞金、ベットの条件に関する情報を見ることができます。

分析では、チームとシングルプレーヤーの両方に関するすべての重要な要因が考慮されます。Allbebet.betでは次の情報を収集・分析してユーザーに提供します。
・試合の結果
・勝利、敗北
・引き分けチームの構成、移籍
・傷害、交代
・アシスト、コーナーキック、フリーキック
・ペナルティー、カード
・チームの試合へのプレイヤーの参加

Allbebet.betには、シングルベットとチームベットの3つのレベルがあります。各レベルには特定の条件とレーティングがあります。シングルプレイヤーは黄色の星でマークされ、チームは緑色の星でマークされています。
第1レベル:①第1レベルの価格帯で5回ベットする②黄色の星を取得する
第2レベル:第一条件を満たしシングルプレーヤーは2番目の黄色の星を、チームベットの場合は緑色の星を取得
第3レベル:3つの黄色の星のレーティングを持っている参加者または3つの緑の星を持っているチームの参加者はジャックポットのいかなる抽選に参加できます。


【Allbebet.bet内の通貨はALBトークン】
Allbebet.bet内で利用できる通貨はAllbebetの独自トークンであるAllbebet (ALB) です。

ALBはERC20のイーサトークンです。ALBはベッティングに使用するだけでなく、Allbebet.bet内のオークションでクラブやプレーヤーやスポーツパートナーからの商品を購入でき、他のプラットフォームで会社の製品とサービスを購入する機能をもつなど、多用途に利用できます。


【AllbebetのIEOがCoinealで開催!】
AllbebetのIEOがCoinealで開催予定です!

↓↓Coinealの登録はこちら↓↓

coollogo_com-7394706


■IEO詳細
期間:日本時間2019年8月26日16:00〜27日
販売数:10,000,000枚(=総発行枚数の1%)
0,00015ETH(第2ラウンドよりも25%安いとのこと)
取引ペア:ETH


発行枚数のわずか1%の販売ですが、第2ラウンドよりも25%安いというのは結構すごい


【管理人の気になったこと】
僕が今まで見てきた通貨の中では割と斬新な気がする。。。
なにがいいってゲーム業界とスポーツ業界に目を付けているところ。
目の付けどころは間違ってなさそうなので今後に期待ですが、その前にIEOがどれくらい売れるかですね。


【公式情報】
■公式Webサイト
https://allbebet.io

■ツイッター
https://twitter.com/allbebet1

■テレグラム
https://t.me/allbebetjapan

■LINE
https://line.me/ti/g2/_6j0-Nu2HaKpHFw0JKIcCg