bybit



今回は海外取引所Bybitの紹介です!!

取引高もなかなかということで見ていきましょう。


【Bybitとは!?】
Bybitとはレバレッジ取引が強い海外の仮想通貨取引所です。

BitMEXがレバレッジ100倍の取引を行うことができるため人気が高かったですが、このBybitも今後は注目すべき取引所になってくるかもです。
高いレバレッジを取引が行えるだけではなく、日本語対応しているのでわかりやすく使いやすいです。
キャンペーンもちょこちょこあるらしいので、是非登録しておいた方が良いかと思います。

概要
取引所名Bybit Fintech Limited
所在地シンガポール
取り扱い通貨BTC,ETH,EOS,XRP
レバレッジ最大100倍

5つの目標の達成をめざします。
【Bybitのポイント】
・登録が簡単
・リスクの低減
・手数料で還元
・キャンペーンが豊富
・日本語対応
・資金管理の安全性



■登録が簡単
メールアドレスとパスワードを入れてしまえばすぐに口座の開設ができます。

1

これを見れば普通にわかりますよね、、、
必要事項を入れて登録してください。

coollogo_com-7394706


■リスクの低減
レバレッジ取引となると気になるのが追証です。
実はこの追証がないんです!!
Bitmexと一緒ですね。安心して使えるのはすごいメリットです。
預けている資金以上のものを失うことがないのでマイナスになるリスクはありません。


■手数料還元
ちょっとびっくりしたのがこちら。
通常トレードであれば手数料が必ずかかってきます。
Bybitではこの手数料がなんとマイナスなんです!!
2
※メイカーのみ
メイカーとは、取引板にない価格での指値を入れること。

つまり取引板に新規で注文を行い約定した場合、-0.025%の手数料が受け取れるようになっています。
トレードを行えば、その分ボーナスが入ってくるというとんでもない仕組みですwww


■キャンペーンが豊富
キャンペーンは最近の取引所はどこでも割と行ってますので、キャンペーン内容に応じで取引所を変えてトレードするのが良いかと思いますが。。。

現状、口座開設で10ドル相当のBTCがもらえるキャンペーンをやっています。
入金不要でもらえるので、今のうちに登録をしておきましょう!!


coollogo_com-7394706

ちなみに入金ボーナスもありますので、ボーナスをもらって取引を行ってみてください。


■日本語対応
最近では珍しくはないですが、日本語対応なのでわりと安心して使うことができますよ。
また、サポートもしっかり日本語対応できますので、何かあった場合も丁寧に日本のスタッフが対応してくれます。


■資金管理の安全性
資金管理の安全性はだれもが気になることです。
HDコールドウォレットにすべての資産を補完。
出金は1日再考3回主導処理

とのことです。
ここまでしっかり管理されていればハッキングのリスクも少なそうですね。


【管理人の気になったこと】
Bitmexと同じと見ていればいいと思います。
上回っているのは、キャンペーンの実施、手数料がもらえる。
この2点は注目していて今後に期待です。


【公式情報】
■ツイッター
https://twitter.com/BybitJP

■テレグラム
https://t.me/BybitJP