jfoas

現在注目されている取引所AMANPURI(アマンプリ)と取引所トークンAMALの紹介です!!

詳しくは過去記事(下記を見てください)


そのまとめと進捗を書いていきます。


【取引所トークンAMAL】
■AMALの現状
取引所AMALは仮想通貨取引所Bikiに上場してます。
その現状の価格がなんとこちら!
約0.3ドル
1

これはかなり注目されていることもわかります。
そして、なんと言っても上場価格は0.12ドルだったので倍以上にはなってるんです。

一番注目してもらいたいのは現在取引所AMANPURIで購入をすると0.08ドル(約4倍)になっていることになります。

プレセ―ルはまだ実施されているので、今買えばプラスになるというわけです。
さらに下記リンクから登録、購入をすると10%のボーナスがつきますので、まだの方は急いでください。
取引所がオープンするとこの価格では買えなくなってしまいます。
※プレセ―ルの購入はロックされます。

下記より登録、購入をお願い致します。
coollogo_com-7394706


■プレセールでAMALを購入した方に配当が!!
取引所トークンのAMALをプレセールで購入した方限定で、保有率に応じて毎日配当がBTCであります。AMANPURIがビジネスモデルとしてイメージしたBITMEXの取引高の1/4だったとしても、月利5%ほどが見込めます。
※配当をもらうためには10,000AMAL保有する必要があります
さらに、将来的に独自のプラットフォームで発行予定の新たな通貨も、AMALトークンのプレセール購入者には付与。

下記より登録、購入をお願い致します。
coollogo_com-7394706


2019年8月1日にAMANPURIが正式にオープン。
※取引所のオープンは未定
AMALトークンはBTC・ETHで購入できるんですが、1AMAL = 0.08USDTで販売されます。ちなみに、BTC・ETH価格は0.08USDTを基準としてその時の価格にて計算。


【管理人の気になったこと】
現状で約4倍。さらに取引所オープン後さらに上がる可能性もあります。
(もちろん下がる可能性もありますが、、、)
仮想通貨で儲けたいと思っている方は是非検討してみてもいいのでは??


【ツイッターまとめ】



【公式情報】
■公式Webサイト
https://amanpuri.io/?ref=kQT0RI

■ツイッター
https://twitter.com/amanpuri_ex

■テレグラム
https://t.me/amanpuri
※オフィシャルサポーターになりました

■ホワイトペーパー
https://amanpuri.io/AMANPURI_WP20.pdf